剣道サークルkent第55回詳細

社会人剣道サークルkent第55回剣道練習

どうも社会人剣道サークルkent佐藤です!

 

今週日曜日に、第55回社会人剣道サークルkent剣道練習を巣鴨駅仰高小学校で開催します。
今回は場所がいつもの池袋スポーツセンターではありません。間違えないように気をつけてください!!

 

以下詳細です!

社会人剣道サークルkent第55回詳細

■ 日付:2016年7月17日日曜日

■ 時間:15時~18時

■ 参加費:500円

■ 場所:豊島区立仰高小学校【最寄り駅:巣鴨駅】

 

仰高小学校アクセス

仰高小学校は正門と裏門の入り口が2つあり、裏門から入るほうが楽です。

 

jyodanjyanaiyotizu

 

地図通り裏門を目指して下さい。裏門は保育園と学校プールの間にあります。裏門は細い道ですが仰高小学校の校庭に続いています。

 

学校敷地に入ったら校庭を横切り、校舎の入り口を目指して下さい!
そして校舎に入り、靴を脱いだらすぐ右の階段を上がり2階にあがります。

 

jyodanjyanaiyotizu2

 

また右に曲がり道なりに進み突き当たりが体育館です。


 

会場の仰高小学校は巣鴨駅から徒歩5分です!社会人剣道サークルkentで利用させてもらうのは二回目ですね♪

 

仰高小学校は、“教育施設”ですので、ご参加される方は以下の3点に気をつけてください。

 

【豊島区立仰高小学校利用の注意点】

1.敷地内での喫煙/ゴミのポイ捨て
2.施設破損
3.クラス内侵入

 

以上、仰高小学校をかりる時に言われていることですので気をつけて下さい。

 

前々回小学校をつかわせてもらった時は、とても広々と利用できました。
今回もいつもの池袋スポーツセンターとは違ったかたちで剣道を楽しめたらと思います♪

 

迷ったかたは、お問合せや会員用メールに連絡ください。15時までなら連絡がとれると思います。

 

それでは、いつも社会人剣道サークルkentの剣道練習に来てくれる会員様はもちろん。
社会人剣道サークルkentに初参加の方。いつも通り見学も気軽におこしください。
広くなった会場で久しぶりに剣道練習参加しようかなって方も、是非、社会人剣道サークルkentにお越しください!!

 

社会人剣道サークルkentは、10代後半~50代までの方が、上下関係なく楽しく剣道をする場所です♪
社会人剣道コミュニティーには珍しく、女性の方も大勢参加してくれます。

 

それでは、社会人剣道サークルkent第55回剣道練習でお会いできるのを楽しみにしています!!
見学含め社会人剣道サークルkentに関しての気になる事/質問は気軽にお問合せからどうぞ。

コメントを残す