kendokent大阪

 

どうも社会人剣道サークルkent佐藤です。

 

今週末の日曜日は、社会人剣道サークルkent剣道練習があります!
前回は仰高小学校での剣道練習でしたが、今回は池袋スポーツセンターですので、間違いないようにお越し下さい♪

 

以下、第54回社会人剣道サークルkent剣道練習の詳細です。

 

社会人剣道サークルkent第54回詳細

 

■ 日付:2016年6月26日日曜日

■ 時間:15時~18時

■ 参加費:500円

■ 場所:池袋スポーツセンター8階【最寄り駅:池袋駅】

⇒池袋スポーツセンターへの詳しい行き方はコチラ

 


 

先日、社会人剣道サークルkent大阪の第1回剣道練習が開催されました。

 

社会人剣道サークルkent大阪参加の皆さんお疲れさまでした。
kent大阪も参加数が増えて、近い将来に東西大会ができるようになりたいですね♪

 

関西圏の方は、次回の社会人剣道サークルkent大阪へのご参加お待ちしています!
次回以降のkent大阪剣道練習の詳細も当HPで載せると思います!

 

さて、話を第54回社会人剣道サークルkent剣道練習に戻します。

最近の社会人剣道サークルkent東京の剣道練習は、会場/時間/場所が毎回違うので、今回も会場を間違えないように気をつけて下さい。

 

剣道練習の内容等は一切変わらず、いつも通りの剣道練習を開催します。

なので、いつも社会人剣道サークルkentに参加してくれる方はもちろん。
社会人剣道サークルkentに初参加の方も、久しぶりに参加してみようって方も安心して剣道練習に参加してください♪

 

社会人剣道サークルkentは、10代後半~50代までの方が、上下関係なく楽しく剣道をする場所です♪

社会人剣道コミュニティーには珍しく、一人参加も女性の方も大勢参加してくれます。
いきなりの練習参加できない方は見学参加もできます。

 

剣道練習へは事前連絡無しで来てくれてかまいません。
それでは、次回、第54回社会人剣道サークルkent剣道練習でお会いできるのを楽しみにしています!!

社会人剣道サークルkentに関しての質問は気軽にお問合せからどうぞ。