kentoosaka16-4

どうも、社会人剣道サークルkent佐藤です。
4月10日に社会人剣道サークルkent第50回剣道練習が無事開催されました!

 

剣道練習参加の人数は見学を含め35名ほどでした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

会員メンバー用メールでは既にお伝えしましたがこちらでも一応終了報告をと♪
さて、次回東京開催が3週間以上空きますが、また5月5日木曜祝日に剣道練習ができるのを楽しみにしています!!

 

あと、以前からお伝えしていた5月3日の社会人剣道サークルkent大阪開催の件、現在、見込みも含めたら10名近い方が集まれる予定です。
まだ2週間ありますが、この調子で人が集まってくれれば良いですね♪
当日は、できるだけたくさんの方々と、大阪含め関西の剣道を盛り上げれたらと思います♪

⇒社会人剣道サークルkent大阪開催の詳細はこちら

 

以下剣道練習動画を公開しています♪

剣道サークルkent第50回報告と剣道練習動画公開!

 

社会人剣道サークルkent第50回剣道練習に来てくれた方が、地稽古の様子を撮影したものをくれたので、YOUTUBEにアップしました。
最初はプライベート限定公開にしようと思いましたが、LINE経由でもらった事もあり、動画が荒くなってしまったのと、面付けてるから誰が誰かわかりません。笑

 

なので、会員メンバー向けというよりは、まだkentに来た事ない方向けですね。
「社会人剣道サークルkentの地稽古はこういった雰囲気で剣道をしているよ」
くらいに見て頂けると良いと思います。

 

動画協力ありがとうございました。また、上記の動画が公開される事で不都合な方が居たらご連絡ください♪

 

社会人剣道サークルkentでも動画を雰囲気が分かる程度に撮っていけたらいいなと思っています♪
社会人剣道サークルkent大阪開催も大事ですが、剣道教室第零回プレ開催(体験説明会)も5月5日木曜日のkentの前に開催予定です。

 

こちらはまた、WEBパンフレットで詳細を作ってから、ご報告しますね。
現時点で、剣道教室に興味がある方は5月5日木曜祝日12時から予定をあけておいてくれると嬉しいです♪

 

そういえば剣道教室の名前も決まりました♪
たしか社会人剣道サークルkentではまだお伝えしてなかったですよね?
剣道教室の会員メンバー用ではお伝えしましたが、そちらもそのとき発表しますので楽しみにしておいて下さい♪

 

それでは、また5月5日剣道練習の一週間前ごろに連絡しますね!!

 

東京も大阪も福島も、剣道練習参加への不明点がございましたら、気軽にご連絡くださいね♪