毎年恒例!今年もやってまいりました!社会人剣道サークルkentお花見イベント!

毎年4月末に開催しては、「桜散ってないですか?」といわれてきた恒例の企画です。笑

例年の反省を踏まえつつ、今年は桜満開であろう時期に開催します!!
いつも大好評で終わる花見イベントに是非参加して下さい!!

開催日は3月26日土曜日お昼!

3月決算期の会社が多い中、忙しい時期とは思います。
まあ、そんな方も仕事から抜け出して、気にせずお花見で楽しんじゃいましょう♪

 

以下詳細です!

 

社会人剣道サークル『kent』花見懇親会2016

■ 日付 :2016年3月26日土曜日

■ 時間 :12時30分~16時【東大島駅(小松川口)集合12時30分】
(遅刻・早退OK)

■ 参加費:2000円

■ 場所 :小松川千本桜
(都営新宿線東大島駅より徒歩5分)

■ 形式 :桜の下、ご飯やお酒・ソフトドリンクを交えての歓談
フリスビー/自転車/ボールなど好きなものお持ちください♪

■ 持ち物:『おひとり一品の食べ物/飲み物』
コンビニで買ってきても、作って持ってきていただいても、食べ物(お菓子/デザート含む)飲み物なら何でも構いません。

※参加申込期限:3月24日(木曜)

 


参加希望の皆さん!一緒にいろんな食べ物飲み物を囲んで盛り上がりましょう(^O^)
参加希望はいつも通り「会員用メールへの返信」もしくは「問い合わせ」からお願いします。

 

【記入例】
名前:佐藤花美

参加できま〜す!


毎年、新年度に行ってきた社会人剣道サークルkent花見イベントですが、今年は3月下旬に開催します!
雨天時は変更があるかもしれませんが、そういった場合はご連絡しますので臨機応変に御対応お願いします。

 

今年の花見イベントも目的は社会人剣道サークルkent主催の交流会です(^^)

社会人剣道サークルkentのイベントでは、剣道をしたことがない方のご参加も大歓迎です!是非、気軽にご友人や同僚をお誘いください!

 

今回も参加者の人数を把握したいので、事前にご連絡をお願いします!
是非、一緒にバラエティ豊かな食べ物/飲み物を囲んで盛り上がりましょう(^O^)

 

そして、今年も、お手伝いいただける方をお募集します!
いつも準備が楽しすぎると話題の花見イベントの前の買い出しです。

もう好きなの買っちゃってもらいます。笑

運営が少ないので、是非、お手伝いいただけると嬉しいです。
お手伝いいただいた方には、運営から飲み物もしくはお菓子など何かしらお礼を致します♪

 

お手伝いいただける方は、参加表明時に「手伝い可能」という文言を付け加えてご連絡の上、当日11時50分に「東大島駅(小松川口)」集合でお願い致します!

 

それでは、「社会人剣道サークルkent花見イベントin2016」!

 

・社会人剣道サークルkentの雰囲気を見てみたい
・稽古に参加できていないけどイベントに参加したい
・楽しく飲み食いできるイベント大好き
・共通の趣味で友達を増やしたい

 

という方のご参加も、心よりお待ちしております♪

 

社会人剣道サークルkent花見イベントの申込みは3月24日木曜日までに会員用メールもしくは問い合わせにご連絡ください。
(人数分の飲食料を事前調達します。必ず参加表明ください。)

それでは、お会いできるのをお待ちしています!