kenthanbai

2016年2月25日本日発売の、剣道雑誌『剣道日本』に社会人剣道サークルkentが掲載されました!!是非、皆さんに見て頂きたい!

会員の皆様今度持っていきます!さあ、以下詳細です!

社会人剣道サークルkent掲載『剣道日本』発売!

ついに、社会人剣道サークルkentの記事が掲載された『剣道日本』が発売されました!!
取材してくれた剣道日本編集部の方々、椎名先生、取材にご協力いただいた会員の皆様、本当にありがとうございました!!

 

いつの間にか、社会人剣道サークルkentも雑誌に取り上げてもらえる規模になったのかと、とても感慨深いものがあります。

 

 

しかし、今回の取材の際に、会員の皆様から社会人剣道サークルkentに関するお声をたくさん頂いたのですが、ページの都合上全てのお声を掲載する事ができませんでした。

ご協力いただいた皆様申し訳ございません。

 

ただ、今後、社会人剣道サークルkentが頂いた「ご感想」として、HPで公開致します。

 

 

雑誌『剣道日本』では4ページにわたって掲載されていますが、社会人剣道サークルkentを大変深くご理解いただいて、記事を書いて下さっているのが伝わります。

 

まだ社会人剣道サークルkentに来た事がない方も、『剣道日本』掲載の記事を読んだら、社会人剣道サークルkentがどんな剣道サークルなのか一発で分かると思います!

 

また、今回の剣道練習取材時に撮って頂いた写真はHPで近日公開致します!
取り急ぎ、ご報告でした!

 

今後も社会人剣道サークルkentを、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

ちなみに、4月の稽古日も決まりましたので報告しておきます!
4月3日・10日です。どちらも日曜日になります。
場所は池袋スポーツセンター、時間は15時からです!

 

是非気軽にご参加ください!!