どうもkent佐藤です。

今年は暖冬だったはずですが、最近はだいぶ冷え込んできましたね。
インフルエンザも流行っているので、気を付けてくださいね。

本日はご案内が2点あります。

1.『剣道教室』
2.『パーティサークルPOP』

この二つですね♪以下詳細です。

1.『剣道教室』

剣道教室バナー

社会人剣道サークルkent運営が今年の前半を目標に社会人剣道教室を開く予定です。

というのも、社会人剣道サークルkentを運営していて、kentから剣道を始めたいという声をこれまでたくさん頂いていました。

 

しかし、もともとkentは剣道経験者ために創ったサークルだったので、剣道を教えてほしい人には馴染みづらいイメージがありました。

やっぱり、一から始めるとなると、教えてくれる人が必要ですよね。

 

そこでまた「道場」ってなると、敷居が高いのは僕ら運営は痛いほどわかっています。

 

なので、そういった方のために、習い事感覚で始めれる、社会人剣道教室を企画しています。

 

もし、興味がある人は、こちらの剣道教室メルマガに登録しておいてください。
⇒剣道教室の情報はコチラから

 

登録者が一定人数を超えたら、登録先のメルマガで具体的な話をしていこうと思います。

逆にほとんど集まらなかったら、剣道教室へのメルマガ登録情報は破棄しますのでご安心ください。

 

社会人剣道サークルkentとは別の団体になります。

一から剣道をやりたい方やkent運営の私達に剣道を習いたい方は、是非、ご登録してみてください。

 

2.『パーティーサークルPOP』

POP初期バナー

ご案内二点目。別のサークルのご案内です。

こちらは、剣道は全く関係ないくて、kentの飲み会ででた話を実際にやってみようの企画です。

内容は出会いに特化した、パーティーサークルを創る話です。
パーティーと言っても人数が増えるまでは、居酒屋やバーがメインになると思います。

 

恋愛でも、ビジネスパートナーでも、交流会を中心として活動して「出会う」ことに特化した、サークルを作ります。

社会人剣道サークルkent開始から2年半。1000人以上に参加頂いた中で、色々な相談も受けてきました。

kentは30歳前後が一番多いので、恋愛相談も非常に多いです。

 

なので、kentでまず初めにご案内します。

ただ、剣道と関係ないので、こちらは今後、kentで案内はしないつもりです。

 

なので先ほどと同様、パーティサークルに興味がある方は、下記URLから気軽に登録下さい。
⇒社会人パーティーサークルPOPの情報はコチラから

 

ちなみに2月からか活動予定です。

以上。二つのご案内でした。

 


 

 

今回のメールは、直接的には、社会人剣道サークルkentに関係のないことでしたが、どちらもkentで出た要望から話が進んでいます。

ただし、今後、メルマガ以外でkent時に私からこの話はしないと思います。

 

なので、これを機に、希望者は登録を忘れのないように気を付けてくださいね。

もちろん、すべて運営の私たちがが真剣に取り組んでいくものですので、kent同様の規模までは大きくします。

 

2016年まだまだ企画がありますので、これからも、どうぞよろしくお願いします。

それではまた!