剣道サークルkent第45回詳細

あけましておめでとうございます!
社会人剣道サークルkent佐藤です。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2016年一発目となる第45回社会人剣道サークルkent剣道練習のお知らせです。
皆さんは今年の目標は立てましたか?

社会人剣道サークルkentは、今年も、「楽しく剣道をする!」というコンセプトのもと、大会運営の挑戦と、より楽しく剣道ができる環境提供を実現していきたいと思います。

 

さて、それでは東京池袋開催の社会人剣道サークルkent第45回剣道練習詳細です。

 

新年2016

社会人剣道サークル『kent』第45回開催予定

■ 日付 : 2016年1月9日 土曜日

■ 時間 : 15時~18時

■ 参加費 : 500円

■ 場所 : 池袋スポーツセンター【最寄り駅 池袋駅】

 

池袋スポーツセンターへの詳しい行き方はコチラ

 

2015年はあっという間でしたが、とても充実した一年でした。
2016年は1月から雑誌『剣道日本』への掲載が予定されており、その後も、実現したい計画が盛りだくさんの年です。

 

そんな社会人剣道サークルkentで、今年も一緒に剣道をしましょう!
いつも来てくれている会員様はもちろん。
2016年から新しいことに挑戦する予定の社会人の皆さん。
是非、一度、社会人剣道サークルkentにお越しください!!

 

社会人剣道サークルkentは、10代から60代までの年代の違う方が、同じ目線で上下関係なく剣道をする場所です。剣道コミュニティには珍しく、女性の方も多く参加してくれています。自分のペースで剣道に参加できます。

 

会員様の中には、20年ぶりにkentで剣道を再会した方もいます。

 

昨年の末に行われた忘年会では、練習と忘年会を合わせて50名以上の参加者で盛り上がりました。
⇒社会人剣道サークルkent2015年忘年会アルバム

 

是非、今年から一緒に剣道をしましょう!
2016年一発目の1月9日、第45回剣道練習でお会いできるのを楽しみにしています!!

社会人剣道サークルkentに関しての質問は気軽にお問合せからどうぞ。

コメントを残す