剣道サークルkent第44回報告と年末挨拶

こんにちは!kent佐藤です。

2015年ももう今日で終わりですね。皆さんいかがお過ごしですか。

 

12月19日に、社会人剣道サークルkentの稽古納めが行われ、その後に2015年度の忘年会を開催しました。今年の練習参加者は前年度に比べ大幅に増え、稽古納めも40名近い方にご参加いただきました。

 

また、過去最高のイベントにするために準備をしていた「kent忘年会2015」は、前年よりも数名少ない会となりましたが、店の貸切や豪華景品付きの催し物もあり大いに盛り上がりました!次の更新で忘年会の際のアルバムも更新します。

 

2015年も社会人剣道サークルkentに参加してくれた皆さん。
本当にありがとうございました。

 

今年も、会員数は増え続け、会員数は370名以上。累積参加者数は1000名を超えました。

 

来年は今年以上に、参加者の皆さんと一緒に、「剣道を通じて面白いこと」ができる年にしていきたいと思います。

 

来年の社会人剣道サークルkentの目標は大会の開催です!
他にもいくつか考えていますので楽しみにしていてください。

 

2016年も、kentは気軽に参加できる社会人サークルであり続けますので、気楽に参加ください。ご質問やご意見もいつでも受付けていますので、気軽にご連絡くださいね。

 

それでは
2015年はお世話になりました。
2016年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年を!!

コメントを残す