どうも!kent佐藤です。

今年も残すところあと20日を切りました!
来週末には社会人剣道サークルkent忘年会!再来週にはクリスマス!そして、いつの間にか年末と…

今年もあっという間に終わっていきそうですね。

今回は、来週開催の第44回社会人剣道サークルkent稽古納めのご案内です。

忘年会の締切り延長の件も下記に記載しましたので、最後までご覧ください♪

社会人剣道サークル『kent』第43回開催予定

■ 日付 : 12月19日 土曜日

■ 時間 : 15時~18時

■ 参加費 : 500円

■ 場所 : 池袋スポーツセンター【最寄り駅 池袋駅】

2015年最後となる第44回社会人剣道サークルkent剣道練習!

師走ということもあり、何かと忙しい時期ですが、たくさんの方にご参加いただき、良い稽古収めになる事を願っています。

毎回ご参加いただいている方はもちろん。kentから久しく離れている方。今年または来年から剣道を再開予定の初参加の方も、是非、2015年最後のkent剣道練習にお越しください!

2015年kent忘年会

noiz

おかげさまで、今年のkent忘年会も現時点で40名の方々にご参加いただける予定です。

男女比もほとんど半々!年齢層はバラバラ!と既に楽しそうな感じがしています。

kentによく来てくれている方はもちろん。初参加の方も多数ご連絡いただいています。ありがとうございます!当日は一緒に盛り上がりましょう!

さて、前回お伝えした「締切り延長の件」。

数名の方から、まだ予定が分からないという声を頂いていました。

なので、先日、会場打合せの際にその旨を伝えたところ、「大枠の人数確定ができたので、報告もらえれば人数が増える分には構わない。」と店側のOKをもらえました!

なので、まだまだ募集しちゃおうと思います!笑

もちろん、前回締切りまでにご連絡いただいた皆様のおかげで、大枠の人数確認ができましたので、ご参加表明くださった皆様、本当にありがとうございました!!

ぎりぎりまで、参加を受付けますので参加できる方は参加表明メールをください。

参加表明メールは、
1.姓名(ニックネーム不可)
2.練習から参加or忘年会から参加

の2項目が必須です。

ご友人と参加される方は、何名での参加かをご明記下さい。

今回のkent忘年会はこれまでのイベントの中で一番盛大なイベントになっています!

来年2016年への弾みをつけるためにも、是非、いろんな方にご参加いただきたいと思っています。


1.日付:12月19日土曜日

2.時間:18:15受付~18:45忘年会開始

3.場所:豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ専門店街アルパB1

4.集合場所:『CAFE NOISE』(18:45までに集合)

5.参加費:4500円(当日現金精算)

6. 豪華景品付きゲーム有


社会人剣道サークルkentに興味があり、雰囲気を見てみたい初参加の方にも絶好の機会になっているので、ふるってご連絡ください。

気楽にお友達や職場の同僚の方もお誘いください♪

kent常連の方、初参加の方、飲み会が好きな方、kentに関わる大勢の方々で盛り上がりましょう!

申込は会員用メールに直返信もしくは、HPお問い合わせフォームからご連絡ください。

※練習のみ参加(見学参加)はご連絡なしでも大丈夫です。

それでは、参加表明と、稽古納めでお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!!

最後に一点、来年の第一回目は1月9日です。