どうも、kent佐藤です。今回は待ちに待った忘年会のお知らせです!!

 

きたる12月19日土曜日!この日は、社会人剣道サークルkentの2015年の稽古納めの日です。

そして同日、kentの剣道練習後に、池袋サンシャインの『CAFE NOISE』を貸しきって、年忘れkent忘年会パーティーを行います!!

その名も『社会人剣道サークルkent忘年会in2015』!!

毎回、何かが起こると噂のkent忘年会!普段の飲み会と一味も二味も違う特別な会にしましょう!
前回2014年度社会人剣道サークルkent忘年会は、参加者約50名と大いに盛り上がりました!

今回は昨年以上に、お酒あり、笑いあり、出会いあり、筋肉痛ありと盛りだくさんの忘年会を企画しています♪

以下、kent忘年会の詳細です。

 

社会人剣道サークルkent忘年会in2015開催 !

noiz

■日付:12月19日土曜日

■時間:18:15受付~18:45忘年会開始

■場所:豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ専門店街アルパB1

■集合場所:サンシャインシティ専門店街アルパB1 〜18:45集合

■参加費:4500円(当日現金精算)

 


 

今回の社会人剣道サークルkent忘年会は、いつもお世話になっている皆様への感謝を込めて、豪華景品をかけたゲームも開催します。

 

なので、いつもkentに来てくれている方々はもちろん、kentの雰囲気を見てみたい初参加の方、そして、剣道やったことないけど社会人の交流会に興味がある方、さらにはご友人の皆様方と、是非、たくさんの方に来てほしいと思ってます。

気楽にお友達や職場の同僚の方もお誘いください♪

 

会場は、結婚式の2次会も開催しているオシャレなカフェバーです。既に打合せを重ねていますが、昨年以上に豪華な忘年会になることは間違いありません!

ただ一つ難点なのが、参加表明の締め切りです。

今回は、例年よりもさらに、募集期間が短くなっています。

 

募集締め切りは、12月9日の夕方6時までです。

お店側の都合上、kent忘年会の12月19日の10日前。
12月9日までに大枠の人数確定が欲しいのです。

kent忘年会に出席を希望する方は、12月9日の夕方6時までにご連絡をください。料理を用意する関係がございますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

参加表明メールは

「1.姓名(ニックネーム不可) 2.練習から参加or忘年会から参加」

の2項目が必須です。」

※締め切り後のキャンセルはキャンセル料がかかってしまうのでお気をつけ下さい。

 

kent常連の方、初参加の方、飲み会が好きな方、社会人剣道サークルkentに関わる大勢の方々で入り交えて盛り上がりましょう‼︎

申込は会員用メールに直返信もしくは、HPお問い合わせフォームからご連絡ください。

募集締め切りは12月9日までです!!

 

それでは、参加表明お待ちしてます!!