どうも!kent佐藤です。来週のkent剣道練習の告知の前に…

前回のkent剣道練習後の送信した会員様用メルマガで、雑誌『剣道日本』に載せる会員様の声を募集したところ、本当に多くの会員様からkentへのご感想を頂いています。

メールをくれた方々、本当にありがとうございます!

運営が思っていたよりも多いご感想を頂き、驚きが隠せません。笑
そして、頂いたご返信が多すぎて、すべてのメールにご返信ができていない状況です。

これは本当に申し訳ないです。なのでこの場を借りて、お礼を言わせてください。

皆さんのお声はしっかりと届きましたし、私たちの励みになりました。ありがとうございました。

もとは剣道日本に掲載するための、kent会員様の声を集めていたのですが、完全に、運営のふたりでニヤニヤしてました。笑

このまま集め続けたいところですが、剣道日本の記事掲載のスケジュールもある事なので、この三連休(11月23日)までで締め切ります!しかし、剣道日本とは関係なく、ご意見ご感想はいつでもお待ちしてますね。

今回、頂いたご意見が剣道日本の記事掲載から外れてしまったとしても、頂いた声は匿名にはなりますが、kentのHPで活用させて頂きたいと思います。

さて、話を次回開催のkent剣道練習に戻します。

次回、第42回kent剣道練習は、来週の土曜日11月28日に開催します!以下詳細です。

社会人剣道サークル『kent』第42回開催予定

■ 日付 : 11月28日 土曜日

■ 時間 : 15時~18時

■ 参加費 : 500円

■ 場所 : 池袋スポーツセンター【最寄り駅 池袋駅】

前回、11月14日に行われた社会人剣道サークルkent剣道練習では見学の方を含め約45名の方々に参加を頂き、大盛況で行うことができました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

来週もいつも通りkent剣道練習を開催しますので、是非、気軽にご参加ください!!
kentは、基本的に事前連絡なしでお越しいただいて構いません。なので、いつも来てくださっている方々はもちろん、初参加、初見学の方も、是非、気軽にお越しください!

ご質問、ご不明点につきましては、お問合せか会員用メルマガへの直返信でお聞きください。

最後に、来月12月の社会人剣道サークルkentの剣道練習日が決定したので、合わせて報告しておきます!
12月5日、19日の二日間が剣道練習日になります!
そして、今年で3回目になるkent忘年会も19日の練習後に行うことが決定しましので、ご予定を開けてくれると嬉しいです!詳細は決まり次第にまたご報告します!

それでは次回第42回剣道練習でお会いできるのを楽しみにしてます!