剣道サークルkent第38回報告と第39回詳細

金木犀の良い香りがしてくる季節になってきましたね。

どうも!社会人剣道サークルkentの佐藤です。

第38回社会人剣道サークルkent剣道練習が、9月19日に無事池袋で開催されました。

参加してくれた会員様は、約40名と見学の方がいない状況で過去最多参加人数でした!
今回もご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

 

次回、第39回剣道練習は今週末の10月3日です!以下詳細です。

社会人剣道サークル『kent』第39回開催予定

■ 日付 : 10月3日 土曜日

■ 時間 : 15時~18時

■ 参加費 : 500円

■ 場所 : 池袋スポーツセンター【最寄り駅 池袋駅】

 

池袋スポーツセンターへの詳しい行き方はコチラ

 

人数が人数だけに、第38回剣道練習は、大分会場がパンパンだったのですが、これだけの人数が業種や年齢の壁を越えて、集まって剣道する団体も珍しいな~と我ながら感心してしまいました。笑

 

飲み会も、20名近くの方が参加してくれて、私も、まだ話したことのない方や初参加の方と、お話ができて、とても楽しかったです!また今週もどうぞよろしくお願いします!

 

kentはお堅い会ではありませんので、もし、まだ剣道がしたいけど、剣道をする場所を決めかねている方がいたら、是非気軽に来てみてください!会員様の周りにも、剣道を過去にやっていた方で、kentを知らない方がいたら、是非、教えてあげてください(^^)

 

それでは、また次回も、常連の方はもちろんですが、初参加、初見学の方も気軽に剣道練習にkentまでお越しください!!

 

練習参加の疑問点や不明点があれば、問い合わせもしくはメルマガ直返信でお問合わせください。

それでは、剣道練習でお会いできるのを楽しみにしております!!

コメントを残す