どうも、社会人剣道サークルkentの佐藤です。
先々週に第37回社会人剣道サークルkentの剣道練習が、池袋で無事開催されました。

参加してくれた会員様は26名ほどでした。
飲み会は珍しく10名ほどだったのですが、大盛り上がりでしたね♪
kentを始めたばかりのころを思い出しました。
今回もご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

さて、次回第38回剣道練習は今週末の9月19日にあります!以下詳細です。

社会人剣道サークル『kent』第38回開催予定

■ 日付 : 9月19日 土曜日

■ 時間 : 15時~18時

■ 参加費 : 500円

■ 場所 : 池袋スポーツセンター【最寄り駅 池袋駅】

来月10月の練習日も決まりましたので、合わせて報告しておきますね。
10月3日・17日がkent剣道練習日になります!

kent福島(郡山)の方も12日、「大盛り上がりで剣道練習を開催できた」と報告を受けました。
どんどん、こういった和を広げていきたいですね。

kent大阪の開催は、現在、話が止まっている状態ですが、またいずれ動き出しますので、楽しみにしてくれている方々申し訳ないですが、もうすこしお待ちくださいね♪

それでは、次回のkent東京、いつも来てくださっている方はもちろん!
初参加、初見学、久しぶりのkentの社会人の方も気軽に剣道練習にお越しください!!

練習参加の疑問点や不明点があれば、問い合わせもしくはメルマガ直返信でお問合わせください。

それでは、剣道練習でお会いできるのを楽しみにしております!!