どうも、kent佐藤です。先日7月25日土曜日に無事第35回kent剣道練習が開催されました!
今回も猛暑の中、28名という大勢の参加者に恵まれ楽しく剣道をすることができました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

社会人剣道サークル第35回

いや〜それにしても暑かったですね。笑
これからさらに夏本番へとまっしぐらな様相を見せているので、皆様、くれぐれも体調管理をお気をつけて下さいね。

 

飲み会は17名と大盛り上がりでした!
私は楽しいのですが、最近、ルーティンの飲み会になってきてるので、さらに飲み会を楽しめるようにする為に、今後、飲み会等でどんどん知らない方と話していけるような環境や、飲み会のほうの初参加し易いような環境を皆様と一緒につくっていけたら良いなと思ってます。

やっぱり、いろんな方と交流するのが、コミュニティの醍醐味ですもんね♪

もし良い案が会ったらご提案ください!

 

さて、次回の社会人剣道サークルkentは8月8日にビアガーデンのイベントを挟み、剣道練習は8月29日と来月末までお預けですが、また、皆様とkentでお会いできるのを楽しみにしております!

ビアガーデンに関しては、最初に通知したのが急でしたが、今月7月30日までの申込期限ですが、仮に現状、参加したいけど、ビアガーデンイベント開催直近まで予定が分からないという方がいましたら、気軽にご相談ください!

基本的にはビアガーデン予約が人数前申告制ですので、お早めにご連絡いただけると助かります。

それでは、次回のkentでお会いできるのを楽しみにしております!