どうも、kent佐藤です。先日お伝えした通り、kent主催ビアガーデンイベントを8月8日土曜日に開催したいと思います!

今回も急なお誘いで、申し訳ないのですが、今月末を締切に募集をさせて頂きます!

8月8日は剣道練習はないのですが、一緒にビアガーデンで盛り上がりましょう!

以下詳細です。

 

ビアガーデンイベント2015開催決定!

top

■日時:8月8日土曜日 16:45集合~19:00

■場所:池袋駅「東武百貨店」8階スカイデッキ広場

■集合場所:「東武百貨店」8階スカイデッキ広場 16:45集合

■内容:BBQガーデン&ビアテラス&飲み放題

■参加費:4000円

 


8月はお盆があり、場所どりも難しかったので、月1回しかkent剣道練習はありません!ですので、このビアガーデンイベントをもって月二回にしたいと思います!

 

kent常連の方、初参加の方、飲み会イベント好きな方、みんなで入り交えて盛り上がりましょう‼︎

 

最近ますます人が増えて活気が増してきた社会人剣道サークルkent。
新しい方が増えて来たということは新たな出会いも増えるということです。

 

剣道という共通項を持った仲間同士。是非、このビアガーデンイベントを交流の場として利用してください♪

まだkentにいらしたことがない方は、是非この機会にkentの雰囲気を見に来てください♪

 

今回のビアガーデンイベントも、事前予約の為、人数確認が必要になります。
参加希望の方は、【7月30日木曜日】までにご連絡ください!

 

申込方法は会員様は会員メールに直返信!もしくはHPお問い合わせフォームからご連絡ください。

必要事項は、「名前」「イベントに参加したい!」とだけ書いていただければ大丈夫です。

それでは、参加表明お待ちしてます!!