どうも、kent佐藤です。7月11日に行われた第34回のkent剣道練習は、見学の方を入れて、総勢39名での稽古会でした。大人数での稽古会でしたね。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

剣道練習後の飲み会も21名と大盛り上がりでした。月二回の稽古会にしてから過去最多の参加人数でしたね♪会場は狭く感じましたが、それ以上に多くの方と剣道を通じて交流ができた会になりました!

今月は、7月25日にも剣道練習があります!また、8月の剣道練習日も29日に決定しました。
以下、来週第35回kent剣道練習詳細です!

社会人剣道サークル『kent』第35回開催予定

■ 日付 : 7月25日 土曜日

■ 時間 : 15時~18時

■ 参加費 : 500円

■ 場所 : 池袋スポーツセンター【最寄り駅 池袋駅】

前回の社会人剣道サークルkentの剣道練習は剣道練習人数だけで33名と大勢での練習でした。また、見学にお越し頂いた方々も、年齢、性別、国籍まで超えて多くの方々にお越しいただきましたね♪

kentも少しインターナショナルになったような気がします。笑
練習中の写真等は、会員様からの写真をいただき次第、会員用アルバムページ等で共有したいと思います。

今回も初参加の方や、見学の方から、新しい防具の件もご質問ありましたので、簡単にご紹介します。
社会人剣道サークルkentが提携させていただいているE-BOGUでは、防具はもちろん、胴着や竹刀等も格安価格で高品質なものが販売されていますので、ぜひ気軽にチェックしてください♪

kent運営が実物を見てますので品質は保証します!

さて、来週の練習会のご案内はこの辺にして、もう一点お知らせがあります。
来月のどこかでイベントをしたいといっていましたが、8月8日にビアガーデンイベントを行いたいと思います!

詳細はすぐまた更新します!!

それでは、また次回の剣道練習でお会いできるのを楽しみにしてます!
いつも来てくださっている方々はもちろんですが、初参加、初見学、久しぶりのkentの皆さんも気軽に剣道練習にお越しくださいね。練習参加の疑問点や不明点があれば、問い合わせもしくはメルマガ直返信でお問合わせください。