剣道サークルkent第32回報告と第33回詳細

どうも、kent佐藤です。6月も後半戦に入り、大分梅雨らしくなってきましね。

前回のkentは見学の方を入れて、総勢27名での稽古会でした。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。飲み会も15名と月2回のkentにしては盛り上がったのではないかと思います。

さて、6月は来週の27日にもう一度剣道練習会があります。来月、7月も11日・25日に剣道練習がありますので、是非、ご参加ください!それでは、第33回kent剣道練習詳細です!

 

社会人剣道サークル『kent』第33回開催予定

■ 日付 : 6月27日 土曜日

■ 時間 : 15時~18時

■ 参加費 : 500円

■ 場所 : 池袋スポーツセンター【最寄り駅 池袋駅】

 

池袋スポーツセンターへの詳しい行き方はコチラ

 

20日には、kent福島第3回練習が郡山で行われますが、やはり、人を集めるのは大変ですね。
もし、kent会員様やHPを見ていただいた方の中で福島県で剣道がしたいという方がいらっしゃいましたら、是非、気軽にご連絡をいただければと思います。

また、前回からお勧めしていますが、kentでは、E-BOGUという大型の防具店様と提携させていただくことにより、剣道をしたいという方の防具を揃える手伝いをしています。海外工場をお持ちの防具店様なので非常に安く高品質な防具をそろえることができます。近々、円安の影響もあり、値上げの可能性もあるとのことですので、今防具をお持ちでない方や、新しい防具をお探しの方はお早目の購入をオススメします♪

それでは、また次回の剣道練習でお会いできるのを楽しみにしてます!

練習参加の疑問点や不明点があれば、問い合わせもしくはメルマガ直返信でお問合わせください。

コメントを残す