どうも、kent佐藤です。

第31回kent剣道練習が3月23日に無事開催されました。今月も二回の開催だったのですが、27名の方にご参加いただきました!

今回も、kent剣道練習にご参加いただきありがとうございました!次回、kent剣道練習の開催は6月13日になります!

ちなみに、6月は27日にも剣道練習を予定しています。どちらも気軽にご参加ください!

新年度になって早二か月、kentも新しい会員様が練習に参加してくれるようになったり、転勤でkentにこれなくなってしまったりと、出会いと別れの時期を繰り返しているなぁとしみじみ感じるこの頃です。

新しい出会いが嬉しいのはもちろんですが、もともと来てくれていた方が離れて行ってしまうのは、やっぱりさみしいですね。東京kentに来れなくても、剣道を続けてくれて、どこかでまた再会できるように、僕ら運営も長く広くkentを続けられたらいいなぁと思いました。

さて、このページをご覧になってくださってる人はもうご存知だと思いますが、社会人剣道サークルkentのHPがリニューアルしました!スマホで見たときのずれや、画像関係をそうとっかえです。

是非、時間があるときにでも、確認してもらえると嬉しいです。
また、来月頭あたりに、kent会員限定で団体割引で防具等を買う方法を会員メルマガで流しますので、ぜひ、新しい防具や備品を調達予定の方はチェックしておいてください。

それでは、また来月kent出会えるのを楽しみにしてます!!