剣道日本,剣道時代
社会人,剣道,サークル,巣鴨
社会人,剣道,サークル,東京
社会人,剣道,サークル,kent,忘年会
社会人剣道サークルkent会員登録はコチラ
社会人剣道サークルkent見学はこちら

kent 会員ログイン

ログインしていません。

kentはもうじき4歳です。忘年会パーティー2016開催!!

社会人,剣道,サークル,kent,忘年会

どうも!「社会人剣道サークルkent」佐藤です。
11月も終盤に差し掛かり、冬本番にまっしぐらですね。
月日が経つのは本当にあっという間です。

本日は以前から告知していた「社会人剣道サークルkent」恒例の年末イベント
『社会人剣道サークルkent忘年会in2016』のお知らせです!!

 

忘年会も今回で4回目です。いや~感慨深いですね~。
来年3月で「社会人剣道サークルkent」も4歳になります。笑

4年っていうのは切りがいい数字ではないですが、4年制大学と同じ年数続いていることには運営が一番驚いています。笑

「社会人剣道サークルkent」開設からご参加の方は本当に長い付き合いになりますね。

 

今年もいろいろありましたが、これからも運営は「社会人剣道サークルkent」を存続させるために頑張っていきます!今後ともよろしくお願いします!

ひとまず、今年の締めくくりとして『社会人剣道サークルkent忘年会in2016』で是非、一緒に盛りあがりましょう!!

 

「社会人剣道サークルkent」に関わりのある全ての方に参加し頂きたいイベントになっております!

「kentはもうじき4歳です。忘年会パーティー2016開催!!」の続きを読む…

剣道サークルkent第63回詳細|動画&12月練習追加

社会人,剣道,サークル

どうも、社会人剣道サークルkent運営の佐藤です。
先週日曜日『第62回社会人剣道サークルkent』が無事開催されました。

約30名での剣道練習会でしたね。
ご参加頂きありがとうございました!!

夏は暑いし、冬は寒い。
剣道に適した気候はあるのかなって感じですが、前回はめずらしく剣道がしやすかったように思います。

次回『第63回社会人剣道サークルkent』は11月23日水曜日に開催します!
久しぶりの池袋スポーツセンター開催です!!

また、12月の追加日程が決定したのでお知らせしておきます。
12月11日日曜日、場所は仰高小学校です。時間が14時からといつもと違います。
コチラはまた近くなったら詳細を送ります♪

申し訳ありませんがkent大会は会場枠が取れなかったので次月に持越しです。それでは、以下『第63回社会人剣道サークルkent』詳細です。

「剣道サークルkent第63回詳細|動画&12月練習追加」の続きを読む…

剣道サークルkent第62回詳細&年末スケジュール

社会人,剣道,サークル,東京

どうも、社会人剣道サークルkent運営の佐藤です。
スポーツフェスティバル剣道大会へ参加した皆様お疲れさまでした。

私は『大人向け剣道教室ケンプラ』の剣道練習があったので参加しなかったのですが、大会終了後に参加者の方からご報告をいただきました。社会人剣道サークルkentからも入賞した方がたくさんいたみたいですね♪

さて、次回『第62回社会人剣道サークルkent』は来週末に開催します!
時間がいつもと異なりますので注意してください。会場は巣鴨駅5分仰高小学校です。今回は正門から入ってくださいね。

今日はさらにお知らせが2点。

一つ目は、11月剣道練習日を1日追加できた件。
二つ目は、年末の現段階でのスケジュールの件。

それでは、以下詳細です。

「剣道サークルkent第62回詳細&年末スケジュール」の続きを読む…